ブログを引っ越ししました

f:id:kewpiedesign:20161028204848p:plain

id:kewpiedesignです。なんとなく気持ちを一新しようと思い、新しいブログを作って引っ越すことにしました。

前のブログ

なぜ引っ越したか

前のブログだと、主に自分の心境をメインにした記事を書いていたのですが、全体的にもうちょっとデザインのアウトプットのほうに寄った記事も書きたいなと思い、引っ越しすることにしました。それなら前のブログでもいいのではないかという話なのですが、いままで蓄積されてきた記事の雰囲気がブログを作っている気がして、なんとなく一新したかったのです。

なので、意識的にはデザインの記事を増やしていきたいとは思いつつ、前とそんなに変わらないと思います。クローゼットに服を増やしていくような気分で、色んな記事を増やしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。