2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうしていくのか

自宅で療養をするようになって1年以上経ったけれど、はっきりとした先の見通しが持てず、なんとなく毎日をやり過ごしていくような気持ちのまま日々を過ごしてしまっている。1年という年月が長いのか短いのかは分からないけれど、それまでの1年に比べると比較…

褒めてもらう

通院に行った。ここのところとりあえず定期的に通院ができるようになってきて、やれやれ一安心といったところ。しんどくてもやはり行ったほうが安心できるし、不思議と調子も整ってくる。どんな理由があるにせよ、「行かない」という選択肢を選ぶのはあまり…

25歳になった

今日が誕生日ということで、25歳になりました。写真はカメラを構えている自分の影です。 去年と同じく、歳だけ取っていって気持ちが追いついてないような感覚だけど、時は止まってくれない。ただ、もっと良い歳の取り方をしたい、と考えるようになって、考え…

今年の夏

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 8月31日、夏が終わった。夏の締めくくりにアイドルネッサンスの「前髪」を聴ききながら、アイスを食べつつこの記事を書いている(記事を書いたのは、8月31日)。 今年の夏は、あんまり夏らしいことはで…